魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

11歳でベストパフォーマンス賞を受賞した清野桃々姫、今日で14歳

こんにちはハロヲタのあやたかです。

11歳でハロプロ研修生に加入して、演技力がすごい、清野桃々姫が今日で14歳の誕生日を迎えました。

 

毎年春に行われるハロプロ研修生によるコンサート

春の実力公開診断テスト

その2016年に開催された公演で、

清野と言えば、11歳ベストパフォーマンス賞を受賞した経歴を持つ実力者なのです。

 

f:id:ayataka2018:20181221153542j:image

 その時披露した楽曲は

冷たい風と片思いモーニング娘。’15)」で、歌詞に気持ちを込めた演技がすごく印象的でした。

 

順番は最後でしたが、

最後を飾る素晴らしいパフォーマンスだったと思います。」と、審査員の清水佐紀(元ベリーズ工房)も話しています。

 

その映像はYouTubeハロ!ステ#168】で見れますので気になった方はチェックしてみて下さい。

 


こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】

その活躍が認められ2016年に新セクションとしてデビューすることが、一岡玲奈・高瀬くるみと共に発表され、2017年の夏のハロコンでは、

オリジナル曲「誤爆~We Can't Go Back~」を披露していて、清野の表情がとても面白い場面があります。

 

 その時の映像が、収録されている公演がこちらです。

 

 以前ブログでも紹介していますので良かったら一緒にみて見てください。

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

14歳は、まだまだこれから成長できる年齢だと思うので、優しく見守ってあげたいと思います。

 

14歳の誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。