魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2018年続けて良かったはてなブログ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

 2018年も今日で終わりますね〜私は28日が仕事納めでした、今年は余りコンサートへ行けれませんでしたが、とても充実した1年でした。

 

皆さんはどんな1年でしたか?

今年は10月にこの「はてなブログ」を開設して2か月、頑張って毎日更新を続けて、

今日で83記事目、今では読者136人の方に登録していただき、

コメントも本当にありがとうございます。

 

読んでくださる方がいてくれるので、これからもハロプロの魅力を知ってもらえるようにブログを更新していきたいと思いますので、見に来てくれると嬉しいです。

 

 2019年ハロー!プロジェクトどんな変化が起きるのでしょうか…

卒業や脱退は悲しいけど、色々な変化があるからこそ、メンバー達が成長していけるのだと思っているので、これからも私は見守って行きます!

 

 私が来年発売を楽しみにしている

 2018年10月20日(土)・21日(日)に彩の国くまがやドームで行われた、ハロー! プロジェクト大集合のスペシャルライブ!

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello! Project ハロ!フェス 2018 ~Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム~

秋に行われた公演なのでハロウィン仮装だったり、その時限定のユニットが登場したり、私が特に見たいのが、他のグループの曲をカバーして披露するコーナーで、

他のグループが歌うことでその曲が新鮮に聞こえすごく好きなので、このコーナーがあると嬉しいです。

 

今のうちに予約しておくと発売前に届くので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

今年最後の更新になります、私のブログを見つけて読んでくださりありがとうございました。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

来年も「魅力の宝庫ハロープロジェクト」をよろしくお願いします。
よいお年を