魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

誕生日おめでとう!わたし!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(12月8日)は私の誕生日なのです~

祝う年でもありませんが、私を産んでくれたお母さんありがとう。

 

私も子供を産んで母のありがたみをすごく感じました。

 

結婚して別々に暮らしていますが、時々寂しさを感じます・・・。

一人っ子なので甘えたい、でも恥ずかしくてもうできません。

 

お母さんとお父さんの元に産んでくれてありがとう。

 

これからも両親に感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います!

f:id:ayataka2018:20201208023550j:image

今日はお父さんをランチへ行ってきます♡

 

短くてすみません。

 

船木結卒業はついに明日!

宮本佳林卒業まで、あと2日

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。