魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム2019春のツアータイトル決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

和田彩花が参加する最後の春ツアータイトルがついに発表されました!

四文字熟語シリーズで今回で第6段目になります。

 

そのツアータイトルは、

アンジュルム ライブハウス(コンサート)ツアー2019春~輪廻転生(りんねてんせい)

意味は簡単に説明すると、「人は再び生まれ変わる」という意味のようです。

 

新メンバーが2人加入し12人で初のツアーなので、2人が加わることでどのように変わって行くのか今からすごく楽しみだし、どんなキャラを魅せてくれるかわくわくしています。

 

コンサート(ライブ)の日程はこちらのブログをご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ちなみに過去の四文字熟語シリーズがこちら、

2015年大器晩成

2015年百花繚乱

2016年九位一体

2017年風林火山

2018年十人十色

みなさんが行かれたツアーはありますか?

私は2017年風林火山」に参戦したことがあって、オープニングからカッコいいアンジュルムドキドキさせられました。

 

良かったらこちらの記事も見て下さいね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ツアータイトルの発表ともう1つ発表がありましたので、お知らせいたします。

 

アンジュルム中西香菜ですが、「左アキレス腱付着部炎」の為活動を制限していますが、長時間の歩行を伴う移動がまだ困難と医師に診断された為、

2月中旬までのハロー!プロジェクトのコンサートを欠席すると発表がありました。

 

ライブハウスツアー初日が2月17日(日)なので、参加は厳しいのかな・・・?

でも無理して悪化してもいけないし治療に専念してほしいですね。

 

それと私事ですが、今日で100記事を迎えることが出来ました!

これも読んでくださる方々がいるからだと思っています。

ほんとうにありがとうございます。

 

10月10日に、初めてブログを書き、自分の気持ちを伝えるって難しいなと思いながら書いていた思い出があります。

 


ayataka2018.hatenablog.com

 

今では文章力が少し上がったのではないかなと思っていますので、

これからも「魅力の宝庫ハロープロジェクト」をよろしくお願いします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。