魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’19 つばきファクトリーツアータイトル決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日はアンジュルムのツアータイトルが発表されましたが、続けてモーニング娘。’19と、つばきファクトリーも発表されました。

 

3月16日(土)から春ツアーがスタートするモーニング娘。’19のツアータイトルが、

モーニング娘。’19 コンサートツアー春~BEST WISHES!~

 

BEST WISHES”の意味を調べてみると、「たくさんの幸せが訪れますように

だそうで、タイトルからメンバーやファンの皆さんに「たくさんの幸せが訪れますように」と、願いが込められているように感じたのと同時に、ツアーの内容もすごく楽しませてくれるようなセットリストが想像できます。

 

まだハロコンも終わっていませんが、3月が待ち遠しくなりますね。

 

ツアーの日程はこちらをご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

2月22日(金)メジャーデビュー2周年記念ライブと、3月10日(日)静岡からスタートする3度目の単独ライブハウスツアーのタイトルがこちら、

つばきファクトリーライブツアー2019年・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャ

つばきファクトリーライブツアー2019年・爛漫

 

爛漫”の意味は「花が咲き乱れる」なので、まさにデビュー2年を迎えた彼女たちにぴったりのタイトルだと思いませんか?

 

去年(2018年は)単独ツアー開催と、アルバム発売できたつばきファクトリーだから、その勢いのまま今年も頑張ってほしいと思いました。

 

咲き乱れる彼女たちのツアーもどんな内容なのか想像するだけで楽しくなるので、アルバムをたくさん聴いてライブスタートを待ちたいですね。

 

 ライブ日程はこちらの記事をどうぞ!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ツアーのタイトルが決まるとグッズ・衣装の制作も進むを思うので、

そこも楽しみの1つですよね!

皆さんが必ず買うグッズは何ですか?

 

私は限定物に弱いので、やっぱり会場限定で販売される日替わり写真で、

ふと見返すことであの時のツアーを思い出したりできるので絶対買います!

 

また会場限定なので、その日行かないと買えないので友達にお土産でもらえたりするととても嬉しいです!

ちなみに私が初めて買った日替わり写真がこちら、

 

f:id:ayataka2018:20190118114827j:image

 

ずっと宝物です!

 

だから今回のツアーの日替わりも絶対買って宝物を増やしたいと思います!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。